ありがとうございます m(__)m | フランジェ(Frange) 空 のブログ

フランジェ(Frange) 空 のブログ

癒し系看板犬 チワワの 空 です!
福岡の皆様が、笑顔で 美しく 素敵になって頂けるように
生後2ヶ月の時に、札幌からやって来ました (*^^*)
少しでもお手伝いできるように 日々顔晴ってます
♪v(*'-^*)^☆

あなたが益々ハッピーでありますように♪


感謝していますハートのバルーン

 空ですスター

お母さん
今日は久留米にお仕事に行きました車DASH!

僕に
「行ってきます」「一緒に行こうね」って

お仕事が終わってお彼岸なので
おじいちゃんとおばあちゃんにお参りしてお願い

行きも帰りも渋滞にはまってアセアセ

やっとお家に着いてスマホを見ると

お母さん大好きな米粉のたこ焼きたこ焼き
キラキラKINTAKOタコキラキラさんが
福岡市早良区荒江に出店されてると目

いつも北九州方面で出店されてるのに
これは行かなければ車DASH!


お母さんいつもの米粉のたこ焼きたこ焼き一つお願いしたのに
空君にと2つ下さいましたえーん

ありがとうございますm(__)m


早速


僕の元にラブラブ


「空君ありがとう」と書いて頂いてます

こちらこそ
ありがとうございます m(__)mラブラブ

あなたが益々ハッピーで有りますようにラブラブ