ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お話したいことは山のようにあるんでちゅが
今日の朝からママの実家の離島に行くんでしゅ。
ママの実家のパソコンは壊れ気味で更新できそうにないらしいでしゅ。
というわけで、みなしゃん
よいお年を~!!
お正月のうまうまが今から楽しみでしゅ