お出かけ | フランのおうち ~チワワと飼い主の成長日記~

お出かけ

お話したいことは山のようにあるんでちゅが


今日の朝からママの実家の離島に行くんでしゅ。


ママの実家のパソコンは壊れ気味で更新できそうにないらしいでしゅ。


というわけで、みなしゃん


よいお年を~!!



pero

お正月のうまうまが今から楽しみでしゅLOVE