New Wear でおでかけ | フランのおうち ~チワワと飼い主の成長日記~

New Wear でおでかけ

昨日、初めてプリザードフラワーというものを体験してきました。


というのも、前回行ったドックカフェのHPに載ってたから。


こちら  Jolly Job


生の花とドライフラワーの中間って感じかな?


このまま2,3年もつんですって!



プリザード

可愛くできましたピロリン♪



その間もちろんお家でお留守番のフーさん。


フラン「あたちもおでかけしたいでしゅ。」


とうったえられました。


ん~じゃあ、お友達のお家へ行きましょうかハート



おこたの前で

ホントでしゅか?!?!?!?!?!LOVE


電話したらOKってことなんで、


じゃあ早速行きましょう!




フラン「初対面のねえたまでしゅキラキラ


でもほんの数分で



ERIKO

仲良しさんニコ


そして、フーさんの着ているお洋服。


昨日パパが残業だったので待ってる間に作りました♪



MINY

ミニー風ちゅミニー


かわいい~!!!


自画自賛です。



ビビット

でもこのお洋服、ほとんど伸びない生地で作ったせいで


すでにパツパツ・・・・354354


若干動きづらそう・・・


それでもフランさん、初対面のねえたまのお顔舐めまくりでした汗


仲良しはいいんだけどね・・・


あんまりしつこいと嫌われますよ(;´▽`A``





せっかく作ったお洋服なのに、すぐにも着れなくなりそうで


せつない・・・。せめてもう少し大きくつくるんだった・・・。


3Hもかかったのにもったいない・・・。


だれかきてくれないかしらダッシュ


でも1号じゃパピーちゃんでなきゃだめよね・・・。