New Wear でおでかけ
昨日、初めてプリザードフラワーというものを体験してきました。
というのも、前回行ったドックカフェのHPに載ってたから。
こちら Jolly Job
生の花とドライフラワーの中間って感じかな?
このまま2,3年もつんですって!
可愛くできました
その間もちろんお家でお留守番のフーさん。
フラン「あたちもおでかけしたいでしゅ。」
とうったえられました。
ん~じゃあ、お友達のお家へ行きましょうか
ホントでしゅか?!?!?!?!?!
電話したらOKってことなんで、
じゃあ早速行きましょう!
フラン「初対面のねえたまでしゅ
」
でもほんの数分で
仲良しさん
そして、フーさんの着ているお洋服。
昨日パパが残業だったので待ってる間に作りました♪
ミニー風

かわいい~!!!
自画自賛です。
でもこのお洋服、ほとんど伸びない生地で作ったせいで
すでにパツパツ・・・・
若干動きづらそう・・・
それでもフランさん、初対面のねえたまのお顔舐めまくりでした
仲良しはいいんだけどね・・・
あんまりしつこいと嫌われますよ(;´▽`A``
せっかく作ったお洋服なのに、すぐにも着れなくなりそうで
せつない・・・。せめてもう少し大きくつくるんだった・・・。
3Hもかかったのにもったいない・・・。
だれかきてくれないかしら
でも1号じゃパピーちゃんでなきゃだめよね・・・。




