最近iphoneで、ブログを拝見することが多くなりました。
ところがこのiphone、見ることは便利だけれど、書き込みには適していないようで・・・
カキコしようとするとすぐ落ちたり、途中で消えたり・・・
なので、何度もお邪魔してるのに、書き込みしてない時はiphoneだなって思って許してくださいね。PCから見た時にまとめてお返事やカキコミしたいと思います。


今日は21日。はい、一の市(骨董市)です。
今日も行ってきました。

まず本日の戦利品(!?)はこちら。

FDH時代のユニホーム・小物など。ぜ~んぶで2000円。どれも子供サイズだったので、子供のパジャマに

DSCN8118.JPG


そして、ガーデニング用に・・・これも全部で(写真には写ってないけど、あと数点ありました)1000円。

DSCN8117.JPG

やっぱり市は楽しいなݤ

今日はもうひとつ楽しみがありました。

ブログのお友達(というより師匠)のブルーミントさん がはるばる市に来てくれましたよ。
現地で合流です。

市は楽しいけれど、その回によって当たりはずれも大きいので、わざわざ遠くまで来ていただいて、何もなかったらどうしよう・・・・と思っていたけれど、お気に入りのものが見つかったようで・・・詳しくはきっとブルーミントさんのブログでUPされる(!?)と思います。

おしゃれで器用なブルーミントさん の事だから、きっと素敵な演出になること間違いなしです。私は、買ってきても何日も外に置きっぱなしだったりするので、よくパパさんに怒られますが・・・・(^_^;)

いろんな意味で市はおもしろいです。
こんなものが~こんな値段で???とどちらの意味でもびっくりです。(笑)

みなさんの近くでも市があっているかもしれませんよ。

ͤͤͤͤͤͤͤ

さて、先日姉からこんなものが届きました。

DSCN8017.JPG

めんたい味のじゃがりこ
梅塩ラーメン
めんたいこソーセージ

どれもすでにみんなのおなかの中ですが・・・

DSCN8018.JPG

梅塩ラーメンはさっぱりしておいしかった~~!!
特にこの梅干しがサイコ~!!
梅干しってラーメンに合うんだなぁ~~。

毎度ありがとうございま~す。