カウントダウンの日記で花火の写真をUPし忘れてました。

アレキから見たカウントダウン花火
photo:02



ツリー越しの花火
photo:03



photo:04



毎度の事ながら、なかなか綺麗に写真には撮れません。

花火に一目散に走っていってしまった子供達に置いてきぼりにされ、一人さびしく見ていたらUちゃん家とお会いして、仲間に入れていただき、心もあったまりました。ありがとう[みんな:03]

新年一発目の「5Stones」を見てご挨拶して、午前2時前にはハウステンボスを出ました。

それまで「眠たいやろ??」と聞いてもムキになって「眠くないむかっ」って言っていた息子はすぐに車で寝ちゃいましたぐぅぐぅ[みんな:01][みんな:02]

何なんでしょう?まだまだ子供なのに、最近子供扱いすると怒ります。小さな頃からレストランでお子様メニューは絶対頼まなし、お子様用のスプーンやお椀を出されると、機嫌が悪くなってたんですよ。(笑)

行きの高速道路では慣れない車の危ない運転にひやっとしたし、帰りはきっと太宰府方面に初詣に行く車も多いと思ったので、安全第一で下道で帰ります。メガシャキ飲んで、フリスクもスタンバイグッド!

ところが帰りは雪が降り出しまして…

photo:01



こんな状態。。

これは長期戦になるかも…とコンビニに寄り、買い物とトイレを済ませて再出発する頃にはたくさんの車が通り過ぎて雪も溶けてたからよかったです。
でもちょっと怖かったです。

朝の4時半頃無事に自宅に到着。

翌日(というよりその日のお昼ですね)
に起きると…

まず、ポカポカのお風呂の準備が出来ていてしかもザボンのお風呂。

サッパリした後は…

photo:05



おせち料理に…

photo:06



ブリと貝柱のお刺身にクジラベーコン。

photo:07



お雑煮まで…

これぜ~んぶパパさんが準備してくれてたんですよ~[みんな:04]しかも手作り…

あの~覚えてる方もいらっしゃるかもしれませんが、去年もハウステンボスから帰ったらおせち作ってた…という日記をUPしまして…

遊んで帰った悪妻(鬼嫁)と出来た夫の図がすっかり定着してしまいました。[みんな:05]まぁ、実際そうなんですけど…

だから今年は「もう作らなくていいからね」と念を押してたんですけど…

写真もUPしたくないんですけど…

UPせずにはいられません。(;^_^A

こんな事でいいのでしょうか??
何かバチが当たるのではないでしょうか??

新年早々、感謝するとともに不安にもなってしまいます。

でも気持ちはありがたくいただき、ご飯をいただき、その分翌日の嫁業を精一杯頑張ろう!!と心に決めたのでした。

皆様、パパさんをいっぱい褒めてくださいね。

私にはお叱りの言葉お待ちしております(;^_^A





iPhoneからの投稿