(12/20 後半にショーレビューを追記しました。)

書きたい事は山ほどありますが、やはり師走でバタバタしております。

喉がイガイガして風邪っぽくもあり…

とりあえず、12/17のキャスト表と、

「あなたが観たい ザ 劇団スイセイ・ミュージカル」の投票結果です。

photo:01




photo:02





そして、クリスタリアのCDの発売が決まったそうです。

詳細は以下のHPの更新情報をご覧ください。

劇団スイセイミュージカルHP

(12/20 追記)

吉田要士さんが、「楽園」の千穐楽を終えてハウステンボスに戻って来られていました。土曜日千穐楽、日曜日にはハウステンボスでショーに出られていたそうですので、休む間もなく…ですね。この日も久しぶりの要士さんを見て嬉しかったです。

そして、この日は初めて見るバージョンも多かったです。

頼良さんのクリスマスメドレーの男性バージョン、めちゃくちゃカッコいいのです。「5Stones」パリ編の時、ドレミの歌で男性役をしていたのを思い出しますが、意外にもそれ以外ではあまり見たことなかったんです。
女性がただ単に男性の衣装を着て踊っているのではなく、もう動きが男性なんですね。何気に見ていたら最後まで女性だと気付かないかも。
でも、I've never…ではとても女性らしく美しい動きをされるので、魅力∞なのです。

気のせいか…頼良さんが作った大きな雪の玉はとっても重そうで、ギッシリ中身が詰まってるようで…至近距離から顔面に投げられた加藤さんは…とってもダメージが大きそうです(笑)

「Xmasメドレー」と「光の王国へ」
「朝日が昇る」の女性シンガーさんは背が高くてスラっとした植月さんと小柄でチャーミングな袴田さん。凸凹コンビ(失礼^^;)さんでしたが、とってもお互いの魅力を惹きたて合っていました。


「hot honey rag」

植月さんと主山さん。
主山さんのこのナンバーは初めて見ましたよ。
お二人のこのナンバーはダイナミックでノリノリな感じで、とっても楽しい気分になりました。

この楽しいクリスマスショーも12/25までです。

投票結果により12/26~は「5Stones」が再演されます。

今期最後の「5Stones」は12日間と期間も短いので、皆様お見逃しなく…



iPhoneからの投稿