今日は息子の小学校の持久走大会でした。

朝一で応援に行ってきました。
がんばれ~~!!

一位!!キタ━(゚∀゚)━!
(≧∇≦)キャー♪


1周目までは…(笑)

全部で4周走るんだけど、2周目でバテて、最終的に5位。

いつも2周目でドッとペースが落ちてしまうんですよね(゚m゚`ll)アレマッ
でもそこは絶対に譲らない我が息子。
先に飛ばすのは作戦なんだそう。アドバイスは絶対に聞かないんですかおトホホ…

でもなんとか目標の5位には入れたので、早く走れるシューズをプレゼントしようと思います。(先に買うべき?)

上位は野球やサッカーしてる子達が多い中、よく頑張ったと思います。何より持久走、私は苦手だったので[みんな:01][みんな:02]

しっかり1位の瞬間もビデオにおさめたよ~v(^_^v)♪

今日は午後は懇談会、夕方からは息子のバドミントンと、行ったり来たりの一日になりますが、今から仕事頑張ってきます。

最後に庭の花の写真

つるバラカクテル
photo:01



メキシカンセージ
photo:03


とっても色濃く綺麗に咲いてます。

アンジェラもコンパクトながら、濃く存在感たっぷり。
photo:04




スイートドリーム
photo:05



ぷくっぷくの多肉植物
photo:07


なんだか親近感~[みんな:03]


ストロベリーアイスはドレスのよう。
photo:06



ほぼ放置状態の庭ですが、こうやって花が咲いてくれるとポッとココロがあったかくなります。

年内には少し手入れして苗や球根を植えこもうと思います。