大事な事をUPし忘れていました。[みんな:01][みんな:02]

先日のショーの最後に

「あなたが観たい、ザ・劇団スイセイ・ミュージカル」の投票による順位の中間発表がありました。

(中間発表)

1位
「青春の歌声~グレイト ヒッツ ショー」


2位
「スプラッシュドリーム2012」


3位
「ビバ!ミュージカル」


4位
「5Stones ~本物の宝物~」


5位
「ワールドツアーオータム
~希望の船出~」

投票は12/15までとなっています。

私はもう投票期間には行けそうにないので、先日最後の投票をしてきました。

半分ぐらいは見たことのないショーなので、あとは何が選ばれるのか…楽しみにしていようと思います。

そして、今年最後(来年初?)のカウントダウンはどうなるんでしょう??
基本的に人ごみが苦手なので、カウントダウン…というよりも、劇団スイセイさんのショーがとても気になります


去年のようにカウントダウンには参加してくれるのかな??年越しでショーはやってくれるのかな??と気になっております。

やって欲しい~[みんな:03]

お祭り気分でワクワクする反面、またお別れの季節がやってきます。

う~んしょぼん

もう今はそんな事は考えるのはよそう!!残り少ない時間を満喫するために、しばらく家の事と仕事をちゃっちゃ~っと終わらせておきます。

頑張る~~DASH!DASH!



iPhoneからの投稿