忘年会で二次会行っちゃったので、3~4時間しか眠れなかったのだけど…

そんな事は関係ない(笑)
7時半には長崎へ向けて出発です。

というのも…

パパさんは、ハウステンボス近く?の四本堂キャンプ場でデイキャンプ(お一人様キャンプです)をしたい…早く行きたい…って事だったので、私達はハウステンボスで降ろしてもらいました。にひひ

パパのデイキャンプブログはこちら

先日オープンしたばかりのi-4に行ってきましたよ。

なんとなく、ストーリーのあるプロジェクションマッピング??そんな感じでした。幻想的な世界に迷い込んだ感じです。

ただ、ドーム形状だからかな??音の反響が良すぎて??登場人物のセリフが聞き取りにくかったのが残念>_<
場所にもよるのかな??また今度見に行ってみようと思います。

ドームの裏にはお馬さんもいるんですよ~[みんな:01]


お昼はウォーターマークホテルのパスタランチに行きました。

パスタランチ

この時は北海道フェアになっていて、リンク先とはメニューも異なっていました。金額も大人1500円、子供900円でしたよ。

パスタを4種類の中から選択。

サラダ、パン、スープがビュッフェになっています。(パンはこの状態で運ばれてきました)
photo:01



※パスタはうっかり写真撮る前にシェアしちゃったので、写真はやめておきます。

食事以外はいつものパターン。

パレード見たり、道添さんのライブを見たり、ケルティックリズムや劇団スイセイさんのショー。あっ、「トナカイさんを探せ」をやって、サンタさんにプレゼントもらってきました。

スイセイさんのショー

「ウィンターワンダーランド」

photo:02



なんと、吉田要士さんと中村香織さんがミュージカル「楽園」の公演の合間にハウステンボスへ戻ってきてくださっていました。

要士さん、香織さん、お帰りなさい[みんな:02]そして、お忙しい合間に戻ってきて下さってありがとうございます。

そして、植月美帆さんも戻られた後、パレードではお見かけしていましたが、ショーは私はこの日が初めて目

髪型が「楽園」仕様のお二人がまた新鮮です。楽しそうに歌って踊るお二人を見て、またまた勝手に「続 …楽園」と思っちゃいました。

美帆さんはダンスナンバー「hot honey rag」で相原さんと一緒に…

お二人ともセクシー&キュート!!

これってミュージカル「シカゴ」の中に出てくるナンバーなんですね。
YouTubeで見たのですが、全くそのまんまなので、嬉しくなっちゃいました。

いかにもミュージカル!!って感じで大好きなナンバーです。

夜はお友達と一緒に花の家でごはん。

私は寿司定食
photo:03



息子はお蕎麦と竜田揚げ(写真撮ってなかった…)を。

photo:04



とってもおいしかったです。


そして、夜もテーブル席でショーを満喫してきましたよ。

スイセイさんにはいつもパレードやショーでたくさん元気をいただいています。

感謝の気持ちでいっぱいなのですが、いざお会いしても何の言葉も出てこなくて…
それなのに、逆にお礼の言葉をかけていただいたりすると、嬉しくてまた舞い上がってしまい[みんな:03][みんな:04]何も言えなくなってしまいます…なので、ここで…

私がいつも笑顔だとしたら、それはスイセイさんのおかげです。いつも笑顔にしてくれて、ありがとうございま~す[みんな:05]



iPhoneからの投稿