もう12月になってしまいましたね[みんな:01]

仕事や家の事などなど…まだまだ年内にやらなければいけない事がたくさんあります。年末焦らずにすむように今から追い込んでいきます。グー

そんな中、土曜日はバドミントンの忘年会でした。

魚真

ついこの前もパパとランチに来たところです。

魚中心のコースで飲み放題!!
photo:01



お料理の一部ですが…
とっても美味しかったです。

最近は肉より魚、揚げ物より焼き物…
こんな私でもそんな感じになってきました。[みんな:02]

バドミントンを始めてそろそろ6年。

大して上達もしないまま月日だけが流れていますが…

それでも、仲間と一緒に同じ目的で同じ時間を共有出来ている事はとても有意義で大切な時間だと思えます。

私も仲間もそれぞれ病気や怪我などでバドミントンができない期間もあったけど、また楽しくバドミントンが出来てる今に感謝です。

いつも「試合は嫌い~~」とわがままばっか言ってるけど、みんなと長く続けていけたらいいなぁと思ってます。

翌日はハウステンボスの予定だったので、二次会は遠慮しておこうと思ったのですが…

カラオケに行って来ましたにひひ

で…「ひまわり娘」を熱唱してきました(笑)

70年代(by青春の歌声)

もう、私の中ではおなじみの曲ですけど、同年代のママ達には

「これ誰の曲だっけ??」
(伊藤咲子だよ~)

「天地真理??」
(いえ、それはまた別の…)

と説明しながら(笑)

年20ぐらいサバよんでる??とまで言われながら(゚m゚`ll)アレマッ

確かにこの曲が流行った頃は私はまだ4才。みんなは知らないはずですよね。

私は兄姉と少し年が離れた末っ子なので、その影響が大きいのかも。

だって、その頃の私のアイドルは森田健作さん。家にはでっかいポスターが貼ってありました。

やっぱり、少し年代がズレてるのかなぁ(⌒-⌒; )