photo:04



ハウステンボスの入口付近はパンジーやビオラが植えられたようです。まだ植えたばかりだからかな??隙間も目立つけれど、これからこんもり育って、鮮やかに彩られる事でしょう。
次回の帰国が楽しみです。

日記、かなりご無沙汰しちゃいました。[みんな:01][みんな:02]

書きたい事はたくさんあるのに、バタバタしてたり、風邪気味だったり…で遅れてます。

まずは、かなりさかのぼって…
11/12のハウステンボスの日記です。

文化祭の振替休日でお休みだった息子と出かけてきましたよ。

1週間前になるともう何をどの順番でやったのかわからなくなっちゃいますね[みんな:03]

いつものようにワンピースライドクルーズに乗ってまたAランク取れました。今までの成績は…

B→B→B→B→B→A→B→A

こんな感じです。

また次行ったらBになっちゃうのかな[みんな:04][みんな:05]

あとはいつものようにパレードを見たり、道添さんのライブを見たり、スイセイさんのショーを見たり…

キャストボード
photo:01



キャストボードと言えば…以前はどのタイミングで変わってるかがわからず、前回のなのか次回のなのかがわからなかったのですが、今は常に新しいのになってるようです。わかりやすくなりました。

そして…

袴田さんと加藤さん、新しいキャストさんのお名前もひらめき電球目

袴田さんはパレードの時一足お先にお見かけしましたが、とっても可愛らしい女性(というより女の子)です。

加藤さんも若くてかわいい男性です。(男性にかわいいは失礼でしょうか[みんな:06])

お二人ともショーに出られてますよ。

なにぶん、ちょっと前の出来事なので、いつものようにショーの細かい部分は書けないのですが…

この日は「GO WEST」で江田さんの歌を初めて見ました。カッコよかったですよ~[みんな:07]

他の皆さんもそうですが、天はスイセイさんに二物も三物もお与えになっている…と思ってしまいます。

歌も出来てダンスも出来て、ルックスも良くて、演技も……あげたらキリがないぐらい。

でも、それは決して天から与えられたものではなくて、ほとんどがお稽古や練習など…厳しい努力の賜物なのですよね。それも含めてすごいなぁ~と感じます。

ショーの後にはお友達と合流して、また道添さんのライブを見たり、ご飯を食べたり…と楽しく過ごしました。

そして、夜もクリスタリアとショーを見て急いで帰りました。
次の日は学校なのでですね[みんな:08][みんな:09]

相原さんのエンディングの言葉を聞いたら、毎回(夜も見よう)(また会いに来ま~す)と思っちゃうんです。[みんな:10]

最後にアートガーデンの薔薇の写真です。この日は秋バラが綺麗に咲いてました。うちのバラもこのぐらい咲いてくれるといいのだけど…


photo:02



photo:03



息子と一緒に、どのバラがいい香りかするか…を当てっこしながら散策したのでした。[みんな:11]

今週はハウステンボスへは行けなかったのだけど、まだ一週間なのに数ヶ月行ってないような気分。来週までも長すぎる…

今一番大好きな場所で一番のパワースポットになっています。










iPhoneからの投稿