秋晴れのハウステンボスへ行って来ました。

せっかくだから…といつも早く来ようと思うのだけど、一通り家の事をして…となると、結局いつもデイパレードギリギリ到着となります。

駐車場に着いたのが1時半過ぎ。
歩いて向かっているとパレードの音楽が聞こえてきたので

「もしかして時間の変更なんてないよね??」と、すごく不安になり自然と足早に[みんな:01]

結局BGM[みんな:02]で流れてただけみたいだけど、最近いきなりのイベント時間変更などあるので、入口でイベント案内の用紙をもらうまで、安心出来ません。

「本日のイベント案内」の用紙を毎日HPにUPして欲しいなぁ…

この日はコスプレイベントもあるため、パレード出発はマウリッツ広場からになっていました。

様々なコスプレの参加者さんが盛りだくさん!!普通の格好の方が違和感[みんな:03]そんな感じです[みんな:04]

楽しい様子をお伝えしたいところですが、当然みなさんに許可を取れるわけもなく…掲載は控えます。かお

その様子はスタッフブログでご覧になれます。

ハロウィンコスプレアワード2012

パレードのスイセイさん、また新しいキャストさんが増えています。目
先日からの多葉村さん、横山さんに加え、主山ナオミさん、初めまして[みんな:18]

こういう例えがいいのかわからないけどディ◯ニーアニメのヒロインの実写版のような、かわいい方です。[みんな:19]


パレードカーには相原さん、菅原さん、山上さん。

いつも大きな声で「こんにちは~」とみんなに手を振ってくれる相原さん、すごく元気をもらっています。[みんな:05]

王子様という言葉がピッタリな菅原さん。さわやか~[みんな:06]

山上さんの笑顔は女神様のよう。なぜだかホッとして癒されます。[みんな:07]

キャストの皆さんそれぞれの笑顔と個性に毎回とっても幸せな気分[みんな:11]にさせてもらってます。

いよいよスイセイさんも本格的に二班体制になったようです。

結局ほとんどの「楽園」キャストさんとはお別れのご挨拶も出来ないまましょぼんになってしまいしたが、遠くから応援しつつ、ハウステンボスへ帰って来られるのを待ちたいと思います。

夕方の「ザ ベスト オブ スイセイ ミュージカル」キャスト表

photo:01



一人だったという事もあり…久しぶりに長椅子前方に座ってみました。

いつも前の方ばかり座っていたのですが、後ろもなかなか全体が見渡せていいのですね。ひらめき電球
客席に降りてこられた西田さんがすぐ目の前目だったり、おばけの登場がよく見えたり

(隣のお子ちゃまビックリして泣いちゃった[みんな:08][みんな:09])怖くないんだよ~[みんな:12]

齊藤さんとハイタッチは初めてかも…[みんな:10]

今度から色んな所に座ってみようかな[みんな:13][みんな:14]

今回の初見は新垣さんのピンクレディ

山上さんの「I've never been to me」

江田さんの(笑)

新垣さんのピンクレディもとっても新鮮でかわいい[みんな:15]
新垣さんも本当に色んな魅力があり、第一印象は超天然キャラ(トークショーにて)だったけど、とっても雰囲気もあり、でもアイスが大好き(スイセイブログにて)なかわいい女の子なんです。

山上さんの歌声はやっぱり癒しのα波、マイナスイオン[みんな:16]
やさしさに包まれるような心地良い気分になります。山上さんの去り際もとっても素敵[みんな:17]情緒豊かな演技が好きです。

江田さんがまさか、こっちので登場とは目今まで二枚目、爽やか、笑顔が素敵なイメージでしたが、こっちもGOOD

そして、クリスタルナイトパレード

スタート地点ではUちゃんと会えました。ちょっとしかお話出来なかったけど、どうもありがとう[みんな:20]

パレードでも初見のオンパレード。

齊藤さんのセバスチャンと須田さんの王女様は初めてです。

わぁ~新鮮!!と思って感激しながら見ていたけど、すぐに頼もしい~っていう気持ちに変わってました。
これからがもっともっと楽しみになりました。

齊藤さんの歌も聴いてみたいです。
パレードダンスで歌っている声がなかなかGOODだと思うんですけど…

この日はワケがありまして…

アートガーデンの所でパレードとはお別れです。

続きはまた後ほど…



iPhoneからの投稿