2~3日前の事なのに、遠い思い出のように感じてしまうのはなぜでしょう…

早く書かなければ[みんな:01][みんな:02]


この日はパレードやショー、
今までに私が見た事のない配役だったり、組み合わせだったりで、驚いたり感激したりと大忙し[みんな:03]

デイパレードのパレードカーには
相原さん、菅原さん、香織さん

菅原さんはこのパレードになってからは初かな??香織さんも昼のパレードでは珍しいような気がします。


photo:01



夕方のキャスト表です。
もはや、パレードから予想するのも困難になってきました[みんな:04][みんな:05]新しい方のお名前もひらめき電球[みんな:06]

ここからは夕方と夜のショーごちゃまぜになってしまいますが…


1曲目は亮さん&真衣さん。真衣さんはフルーツのお姉さん(byスイセイブログ)の衣装で登場です。かわいいですね。亮さん爽やか~!!


2曲目のあの曲は…組み合わせが色々なんですね目ひらめき電球

3曲目のソロは香織さん
とっても美しくて透き通った声だけど、力強さもあって、うっとり聴き入ってしまいます。やっぱりあの去り際が素敵!!
「行かないで~!!」って毎回思ってしまう[みんな:12]

パレードでよくお見かけしていた多葉村さんがショーにも目とってもかわいい[みんな:13]という事は…あの方が横山さん、笑顔がとっても素敵です[みんな:14]

4曲目のメドレーは
香織さん&須田さん
相原さん&吉井さん

須田さんのPも歌っているのも見るのは初めてでした。かわいい~フレッシュ~!!そして、吉井さんも目
ここの所吉井さんは色んな役をされていましたが、また新しい吉井さんを発見!!

そして、相原さんは歌の通りとってもセクスィ~[みんな:15][みんな:14]
でも笑うとえくぼがとってもキュート。いろんな魅力のある女性に憧れます。

ドラキュラさんは江田さん、仮面の奥の鋭い眼光にドキドキです。邪魔しちゃった後のおじぎが、ふと素の感じで面白かったです。

そして、久々の霊子さん登場です。
山上さんのはじけっぷりが大好きです。

夜は霊(りょう)さんでした。勝手にそう呼んでますが…でもあんなお茶目なお化けなら怖くないかも~[みんな:16]



最後の曲は、菅原さんと戸田さん


前シーズンで、戸田さんのこの曲をよく見ていたので、冬の千穐楽の戸田さんがいないバージョン(最後の一瞬だけいた??)がとっても不思議だったのを思い出しました。後になって、納得したのですが…

菅原さんはこの曲が大好きなのがよくわかります。この日もノリノリでダンスもきまってましたよ。

とてもスピード感と一体感があるこの曲はみなさんがカッコよくって大好きです。やっぱり1位!!納得です。

最後に…

2曲目のあの曲ですが…

どうしてもあそこで「あ~あ~[みんな:10][みんな:07]」と歌ってしまいそうになるのですが[みんな:08][みんな:09]と、そんな事を考えているからか…夜は不思議な現象が…

あ~あ~って誰か歌った気がします。[みんな:17]

お客さん?もしかしたら息子かな??

な~んて、いつかのトークショーのような話になってしまいましたが、ちょっと息子にも問いただしてみようと思います[みんな:18][みんな:19]




iPhoneからの投稿