土曜日は息子とハウステンボスへ行ってきました。

ハウステンボスに行けるだけでラッキーデーなのですが、この日はいつになくいい事がたくさんありました。

いい事[みんな:14](その1)

ワンピースライドクルーズでやっとAランクを出せた事。

何度もやってるのに最後の熊?に当たらなくて[みんな:01]
スタート地点で「初めてですか??」と聞かれる度に「何度もやってるけどBから抜け出せません[みんな:02][みんな:03]」って言ってました。

熊に当たった時は息子と思わず「ヨッシャーグー」とガッツポーズ!!
Aランクのカードをもらってご満悦。
息子よ、今度は自分でやってね~[みんな:04]

よっぽと嬉しかったのか、初対面の方にもカード見せまくる息子[みんな:05]すみません[みんな:07][みんな:08]
そう言えば、私も前に知らない子にトイレでカード自慢された事がありました[みんな:06]

次はSランクを目指すぞ~パンチ!

いい事[みんな:15](その2)

何気に参加した「いたずらウィッチを探せ」の参加賞がキャー[みんな:09]な嬉しいもの(私的にね)だったこと。

以前娘と「キャンディウィッチを探せ」に参加したら意外に苦戦した覚えがあったので、気合入れて息子と参加しましたが、今回はすんなり…よかった~[みんな:10]

いい事[みんな:16](その3)

ビンゴ大会また当たった~!!

ビンゴ大会はたまに気が向いた時やタイミングがあった時だけ参加してます。必ず1人1枚しか買わないし、昨日はとってもたくさんの方が参加していたのですが、2番目に当たりましたよ。息子が!!

我が家で一番クジ運がいいんですよね。前回も一日2回とも1番、2番を当てた息子です。

「1000円のもらってきてね」[みんな:11]と言ったのに、なぜかステーショナリーセット(まだ家にあるわよ)をもらってきたのが残念ですが[みんな:12][みんな:13]当たったことに感謝です。

他にも

お友達からとっても嬉しいサプライズがあったり、かわいいお仲間さんと楽しい時間を過ごしたり、新しいお友達さんともお会い出来たり…

ほんとに楽しくて濃い一日でした。

ほんとは、「楽園」メンバーさんともそろそろお別れだなぁ…次はもういなくなってるのかな…とちょっとさびしい気持ちで向かったハウステンボスでしたが、お友達のおかげで楽しい思い出も出来ました。

ほんとにいつもありがとう。[みんな:17]

さみしさもありますが、パレードやショーでは今までとは違ったフレッシュさもあり…これからがまたとっても楽しみでもあります。

パレードとショーについてはまた後ほど…[みんな:18]




iPhoneからの投稿