すみません、昨日はちょっと色々気になる事がありまして[みんな:11]家と学校の往復でバタバタとしてましたので、UP出来ませんでした。

続きです。

昼のパレードは雨のため中止。

パレードの時間には雨も止んでいたので、もしかしたらあるのかな~[みんな:06]とのんびりマウリッツ広場のベンチに座っておしゃべりしてたんだけど…

[みんな:03]昼のパレードは向こう(あの場所の名前なんて言うの??)から出発だった[みんな:04]こんな間違え、日常茶飯事[みんな:10]
結局少し前に中止が決まってたみたいなので、ワールドバザールへ。

ワールドバザールの周りではかわいいハロウィンの衣装を着た皆さん(お会いしたのは平井さん、福田さん、山上さん、新垣さん)がスイセイタイムを配っていました。ステージではハロウィンのオレンジの衣装の吉井さんと鮮やかなグリーンのシャツの齋藤さんとチューリーちゃんと記念撮影カメラしていただきましたよ。[みんな:30]

でも、オレンジの羽織ものをまとった私が一番カボチャハロウィンっぽかった(爆)という[みんな:07]

さぁ!!気を取り直して、夕方のショー。
ちょうど一緒になったUちゃんとお母さんと一緒に見ましたよ~[みんな:30]

Uちゃんとは何かと目のつけどころやツボの場所が似てたりするのです。Uちゃんの言葉を借りるなら同志なんです。(ありがと~[みんな:30])同じところでニヤリにひひ

キャストボードの写真は撮り忘れ[みんな:01][みんな:02]

メインキャストは

亮さん、真衣さん、要士さん、香織さん。晴美ちゃんの親友 真奈実さん、山上さんです。

新しいシーンも見所満載。すご~く小道具が気になってはいたのですが、スイセイブログ須田さんの記事のアレまでは気付いてなかったですし…やっぱりそんな所にもトリビアがあったのですね。へぇへぇへぇへぇへぇ~

(トリビアって無駄な…とかくだらないって意味なんだそうですが、ファンにとってはおいしい話題[みんな:13]です)

親友の2人は特に表情豊かなお二人だと思います。

真奈実さんは、キャピキャピな感じがとってもかわいらしい[みんな:12]
いつもクルクル変化する表情がとっても魅力的。大人っぽくなったり子供っぽく見えたり、オードリーヘップバーンみたいに見えたり…また「楽園」では耐え忍ぶ母であったり…ほんとにいろんな魅力があります。


山上さんはちょっとお姉さんっぽくセクシーな感じ。「青春の歌声」以来、私の中でインパクトの女王様です。[みんな:20]このシーンでもちょっとそんな表情を見れたり[みんな:19]

でも歌になると癒しの力と包容力を感じます。あちらの役でまた優しさに包まれたいと思います。

ちょっと話が逸れましたが…

3人の旅先でのウキウキ感というか弾けちゃってる感がとってもいいです。

あと、今まであまり気付いてなかった…晴美ちゃん役の真衣さんのダジャレの後の和也役の亮さんの表情をこの日はまともに見てしまいツボ…(笑)

「○○大魔王~」も今回は妙~に説得力もあり(笑)

ショーの要所要所にツボになるシーンがあるので、そこも見所です。

ヤングマンは「青春の歌声」やパレードでも使われていた音楽で、おなじみの曲なんだけど、夏ショー後、手拍子のリズムどっちにしようかぁ??とまだ迷っています。どっちが正解なんでしょ??

「5Stones」のストーリーについては
ぜひショーをご覧くださいね。

(夜のパレード)

今回で2回目。初回ものすごく感動したので、すごく楽しみ[みんな:14]

キタ~~あれ??要士さんだ目
前回亮さんだった役が要士さんになってました。え??では声は??いろんな意味で納得と言うか、全く違和感もなかった訳ですが…

じゃあ、あの役は??[みんな:15]
江田さんがされていました。

わぁ~色んな意味で変化球[みんな:16]

これからも色んなお楽しみ[みんな:17]があるのでしょうね。

香織さんのセリフの声と言い方がとってもかわいくて、心の中で「かわいいですよ~」とお返事してます[みんな:18]

パレードはちょっといつもとコースを変えてみました(見るコースを…です)

なかなか移動しやすい通路も見つけましたし[みんな:21]
パレードに参加するためにハウステンボスへ来る時は早歩きしやすい靴限定です。[みんな:22]ゼーゼー[みんな:23][みんな:24]

決してパレードを追いかけるのではありません。見送った後次の通過点に行くために人通りのない通路を小走りまたは早歩きしています。
パレードカーの周りは危険なので走ったりせず、スタッフさんの指示に従ってくださいね。


2回目だったけど、またまた同じぐらい感動[みんな:25]いつもギリギリ[みんな:26]もう少し長かったら…ウルウル…ヤバいです。

もう帰っちゃうの~??もうちょっと見ていたい…という絶妙なタイミング。

撮影してたけど、最後だけはちゃんと拍手したくて、ビデオはブチ切りしてました[みんな:27][みんな:28]

あ~次はどんなお楽しみがあるのかな~[みんな:29]行く時に雨が降りません様に~[みんな:30]

iPhoneからの投稿