アレキサンダー広場での音楽イベントの後は復活したプロジェクションマッピングを見て、いよいよ今夜だけのイベント、音楽花火の会場へ…

意外にも[みんな:01]…花火はカウントダウンの時しか見たことないのです。

漠然と…音楽に合わせて花火打ち上げ花火が上がる…ぐらいのイメージしかなかったので端っこのスピーカー前から見たのですが…

なんと、クラシックの生演奏もありました。スピーカーから音は聞こえてかるけれど、姿は遥か遠くに[みんな:02]
せっかくの演奏、生の音を聴いてみたかった気もします。

ビデオで撮影していたので、写真はないけれど、花火もとってもよかったです。音楽[みんな:04]花火打ち上げ花火のコラボがこんなにいいものだとは…[みんな:03]

ただ…この日は雨だったので、当然皆さん傘をさされているわけで…

途中からやってきて、人の前を傘さしてウロウロはちょっと…前で見たい気持ちはわかりますけどね。[みんな:05]

そして、いよいよ私にとってのメインイベント!!

劇団スイセイミュージカル「5Stones」

著作権の関係上、内容をお伝え出来ないのが残念ですが、こちらでご確認くださいね。超オススメです[みんな:06]

ハウステンボスのチラシに夏からのショーの告知がありました。

サマービート2012
劇団スイセイ・ミュージカルがお贈りする待望の新作

グレイトヒッツショー
「青春の歌声」

こちらもとっても楽しみです[みんな:09]

が…「5Stones」でまだ見れてない組み合わせがあるので、ぜひとも見たいのだけど…

前みたいに、「いろんな組み合わせで見れる一週間」またやって欲しいです。

それを見ないとなにかスッキリしません[みんな:07][みんな:08]





iPhoneからの投稿