しばらく雨続きです雨台風台風もやってきてるみたいで、心配ですね。

昨日は父の日でしたね。

我が家の父の日のプレゼントは…

焼肉~~[みんな:01]
photo:01



ではなくて、、、プレゼントはこの五徳です(笑)

photo:02




キャンプが趣味のパパは少しずつキャンプ道具を集めています。

コップやお皿も1つずつコツコツと…

高くて手の出ないものは手作りしたり…とキャンプ生活を楽しんでるようです。

最近では家の中でもキャンプ道具を使ってコーヒーを入れたり、、屋上にテント立てて寝てみたり、、[みんな:02]

(決して、ケンカして追い出してる訳では[みんな:04])

この五徳は普通のカセットコンロ用のガスボンベが使えます。

昔はアウトドアメーカー専用のガスを使っていましたが、今はこのCB缶で使えるものにシフトしているようです。どこでも売ってるし、安いし、万が一の場合も手に入りやすいし…家でも使えるからストックもしやすいですしね。

そして、どんどんコンパクト化しています[みんな:03]

火力も申し分ない!!と満足気でした[みんな:05]

そして、パパのお父さんには…

写真ないけどアディダスのクールネック、暑い日に首を冷やすものです。

グランドゴルフをやってるので、これから必需品かな??と思い…

喜んでくれたけど、アディダスってわかってくれるかな??まさか洗濯機で洗ったりしないよね??などとハラハラドキドキしています[みんな:06]




iPhoneからの投稿