わぁ~日記のUPが今日中に間に合わなかったんだけど、只今の時刻は23:59f^_^;)

今日は○○回目のお誕生日でした。

お祝いメール、コメント、メッセージなどなど…
とても嬉しく受け取りました。

もう、

「お誕生日だ、わ~い\(^o^)/」

って年ではないけれど「おめでとう」の言葉はやはり嬉しいものです。

皆様ほんとにありがとう。

家族からも今朝「おめでとう」の言葉をいただきました。
いつもギリギリに起きてきて黙ってご飯を食べ、ムスっとしたまま学校へ行く反抗期の娘も「おめでとうむっ」と言ってくれました。(あんまり言うと怒られるけど)[みんな:01]

今回はプレゼントはなし。

その代わりに、前日にお休みもらえて、平日ハウステンボス行きの許可が出ました[みんな:02]

と言うか、何がいいかと聞かれたのでハウステンボス!!と答えました(笑)

そして…

たまたまお休みのお友達と一緒に前から気になっていた吉翠亭の寿司バイキングに行ってきました。

吉翠亭のページはこちら

お寿司は最初におすすめの9貫がきれいに盛り付けられて出てきました。

photo:01



上のがその9貫

そして、それ以降は、好きなネタのお寿司と、汁物、天ぷら、各種料理、茶碗蒸し、デザートなどは追加注文できるしくみです。

にしてもお寿司頼みすぎやろ!!(笑)ってツッコまれますよね~やっぱりf^_^;)

でも言い訳させてね。

9貫食べて、次に注文したのは2貫ずつ載ってるお皿のもの。お友達と1つずつ食べるつもりで、これでお寿司はおしまいのつもりでね。

でも何故か[みんな:03]お店の方が気を効かせて??もう1皿運ばれてきまして[みんな:04]

他にも食べてますからね。

photo:02



こんだけ[みんな:05]

も~おなかいっぱいでした
[みんな:06]

でもすご~く美味しかったです。

photo:03



こんなお庭を見ながらのゆったりした食事も最高ですね。

お誕生日特典でプレゼントもいただきました。ありがとうございます。

そしていつもの如く、パレードにショーにと楽しんで来ましたよ。

夜は
「ジャパンマーベラス」
「劇団スイセイ」
「グレンMレイ」

この組み合わせ、私の中で過去最高の
組み合わせです。

マーベラスさんは男性も女性もとにかくかっこいいし、迫力あるし、今回はちょっとコミカルな曲もあったり…いつも期待を裏切りません。

スイセイさんは、もう言うまでもなく大好きだし…

グレンさんはサックスも歌も選曲がど真ん中な感じで盛り上がります。

イベントスケジュールは
こちら


ちょっとだけ…残念な事もあったけど…[みんな:08]ほんとに楽しい一日でした。[みんな:07]

平日に行かせてくれた家族に感謝したいです。[みんな:09]






iPhoneからの投稿