数日前から右目が不調。

どうせいつもの「ものもらい」
すぐ治るでしょ~と油断してました。

仕事の忙しさもあり、眼科にいく時間もなかったので、昨日ドラッグストアにてものもらい用の目薬を購入。
1200円ぐらい。

でも、今朝目が開かないぐらい腫れてたので、眼科に行って来ました。

待ち時間なしのスピード診察[みんな:01]

結果はやっぱり「ものもらい」[みんな:02]

で、目薬と飲み薬をもらい診察代は約2500円。

こんな事なら素直に早く病院行けばよかったなぁ~。

「ものもらい」って、名前からしててっきりうつるものだと思っていたら、
「うつりません」と言われ、ホッとしています。[みんな:03]

さて、過去日記になりますが…

先日の娘の吹奏楽祭。
福岡サンパレスであったので、姉と一緒に行ったのですが、その後ご飯行こう~って事になり…

じゃ~ん!!
photo:01



ヒレステーキごちそうになっちゃいました。[みんな:04]
自分では昼からランチ以外のメニューを注文する事はまずないので~。[みんな:05]しかもLサイズ!!

すっごく柔らかくておいしかった~[みんな:06]おねえちゃん、ありがと[みんな:07]

なんか…自分だけご馳走で家族に悪いなぁ~なんて(パパ達はキャンプだし)
思っていたら、おみやげまで…ありがとう。

三日月のクロワッサン。

photo:02



これもメチャメチャおいしかった~[みんな:08]ほとんど娘が食べちゃったけど(^^;;

そして、翌日のハウステンボスでは…

アクールベールでミッフィーパフェを食べました。

photo:03



かわいいでしょ。
写真で見て、ミニサイズのパフェだと思っていたけど、普通に大きなパフェでした。
おばちゃんなのに、キャーキャー言ってごめんなさい[みんな:09][みんな:10]

そして、お昼はちょっと軽めに食べよう~と注文したこちら

ハングリーキッチンにて
photo:04



デカっっ(笑)

ボリュームあります。

パレードの時間が迫っていたので、お友達とふうふう言いながらも黙々と完食!!これはナイフとフォークで食べた方が良さそうですよ[みんな:11]

これでもダイエットしてますグー

って、最後に…自分にプレッシャーかけておかないと[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

iPhoneからの投稿