まだ、色塗ってないけど、カントリーなミニ椅子もたくさん作ってます。

photo:01




幼児なら、座れる強度も十分あるけれど、ミニサイズなので、飾り用として考えてくださいね。

いつもの如く、ハートのくり抜きだけ、私がやりました。にひひちょっと曲がってる??あせるあせる

椅子に飾ってるのは、私のワイヤー椅子です。椅子と椅子のコラボ(笑)

それと、珍しくパパが最初から最後まで自分で考えて作った雑貨。

photo:02



なかなか、いいのが出来ましたグッド!

*One day ショップ in くるめりあ*

12月18日(土)
10時~18時

くるめりあ六ツ門
2階 宮脇書店横エレベーターホールにて。



iPhoneからの投稿