同級生のMちゃんと久々~に会う事になり、飯塚に行って来ましたよ。

会うのは20年ぶり?ぐらい。
最近始めたmixiでまた巡り合うことが出来ました。こういう出会いがあるから、楽しいのよね音譜

カッコいい車で颯爽と現れた彼女。
たぶん、そうよね~?と思いながらも様子を伺う私(笑)「ひさしぶりぃ~」と話し始めた途端に、もう昔のまんまニコニコ

ブログのお友達もそうだけど、同級生も間のブランクを感じる事なく話せるんですよね。

ランチの場所はこちら

Cafe Restaurant SOFIA
飯塚市横田582番地1
0948-26-8886

全面ガラス張りのとってもおしゃれなお店です。

食べたのは…
ソフィアランチ

いつもの如く、写真を撮る前に食べ始めてしまってあせる
食べかけ画像ですみません。

前菜、パン(画像がありませんあせる)

ミネストローネ
photo:01



リゾット
photo:02


すっごくおいしかった~ニコニコ

メイン(鶏肉のお料理)
photo:03


鶏がやわらか~うまうま

デザート
photo:04


お腹いっぱいなのに別腹~(笑)

ランチ、どのお料理もほんとにおいしかった~。なかなかイタリアンって全部あたり~ってとこないですよね。

料理もさることながら、また話も尽きず…

Mちゃんのお宅にもお邪魔しておしゃべり~。にひひ

久しぶりに会ったMちゃんは、昔と変わらず、楽しくて優しくておしゃれでセンスのある、素敵な女性でした。

こういう素敵な出会いがこれからも続きますように…







iPhoneからの投稿