昨晩は友達のおうち家にお呼ばれ。

料理を持ち寄りでお食事会でした。

私はこれと言って得意料理もないので、いつものキッシュと鶏のからあげ、生ハムを持参。

他にもいろんなメニューが揃って、ご馳走でしたよ。

(写真がないあせる)

食事のあとは、友達の手作り雑貨を見せてもらい、わぁわぁ、盛り上がり~アップお買い上げ~。

また手作りしたくなってきたなぁ~。

私はみんなに手土産で、多肉植物の寄せ植えを…
あり合わせだけどあせるあせる

photo:01



私が多肉の寄せ植えも作ってると、子供達がいつも、「これ飾らんね~」と色々探してきます。

下の子は自分の宝物のキラキラをどんどん持ってきます。ちょっと系が違うんですけど…汗にひひ





iPhoneからの投稿