去年の今頃は何してたかな~??

と楽天ブログを見てみると、韓国行ったり、宮古島行ったり…元気に動いてましたDASH!DASH!

もうあれから一年か~。
去年は9月にシルバーウィークという、長い連休があったのよね。

で、今日の私は…

風邪気味でダウン中カゼ

熱はないけど、喉が変な感じで、ダルい。

ここのとこ、毎日営業さんが代わる代わる見積もりやら、なんやら??で、来てたので、ちょっと疲れが出たかな??

って、私はお茶出ししかしてませんがあせるあせる(笑)

週末は楽しい予定も控えてるし、運動会もあるし…

ちょっと、今日はゆっくり、休みますぐぅぐぅかたつむり


iPhoneからの投稿