こんばんは。ニコニコ

今日は朝から小学校へ。

学校で教養講座があったので、行ってきました。

食育のお話

とっても楽しくためになるお話でした。


午後からは授業参観があるので、その合間にママ達と近くへランチナイフとフォーク

「一魚一会」

お友達は季節野菜の焼きカレー
お野菜たっぷり、ボリュームもあります。

photo:01



私は海老のパスタ

photo:02



向こうのは、冷たいスープです。

これにデザート&コーヒーがついています。あ~おいしかったにひひ

なんだか、食育の話の後にぴったりなメニューでした。

この後、私だけ低学年の子がいるので、一足お先に授業参観へ自転車

それが終わると、上の子の授業参観。

6年生ともなると、授業参観にもあまり来てないですね。かお

何だか一日学校をうろうろしてたような気がしますが、仕事もあるので、行事をまとめてもらった方が助かります。

今日の教養講座は、役員の仕事だったので、1つ終わってホッ…

あといくつか行事はあるけど、楽しみながら、頑張ろうとおもいます。ニコニコ





iPhoneからの投稿