昨日のよるの話。

夕食後、ダイニングテーブルを囲んでゆったりしていると、

横に立ってた息子が、「いたい、いたい」と。

最初ふざけているのかと思ったら、足が抜けないらしく…

photo:01



テーブル横の格子にカパっとはまってしまったみたい。ガーン

みんなで伸ばしてみたり、押したり、引いたり…疲れてしばらくそのままにしたり…にひひ

TVのハプニング特集なんかで、よくこんな子出てきますよね。

「どうしてそうなったの??」って。

(へんな話しだけど)

ちょうど、TVでナットをアソコにはめてとれなくなったオジサンが病院に運ばれて、みんなに見守られながら?カッターで切られる…というのがあっていたんです。何ではめたの??叫びですよね。(笑)

うちの子も、いよいよ、最後の手段で、石鹸水でも準備中しなきゃかな~なんて思っていたら、、、

自力でスポンととれたようです。
そんなものですよね。(笑)

本人も笑ってるし、あまり危機迫った状態ではなかったから、よかったですがあせる

今日届いたもの~

楽天市場で、これ買いました。

photo:02



ちんすこう。

ブログ巡りしてたら、やたらと目について、ついポチっと。

21袋入りで、送料込み840円です。
割れがあるものだから安いって事だったけど、割れてるのはごく一部。メール便で届いたよ。


それから今日は、ハンズマンで、フローリングの材料を買ってきました。

いよいよ、リフォーム計画の始まりです。どうなることやら??

(お知らせ)

ガーデニングワールドカップに一緒に行きませんか?

10月10日~11日
ハウステンボス

詳しくは↓↓↓


「franfran便りトイプー@iPhone生活by楽天ブログ」




iPhoneからの投稿