台風がこちらに向かっているというので。

庭にあるごちゃごちゃした物を片付けました。

風の直接的当たらない、テラスの一角に集めてみると…

photo:01



こうやってみると、ガラクタばっかりねガーン

多肉を植えっぱなしにしてて、ダラんとなった物や、既に枯れてしまってるもの、壊れた飾りなどなど…

台風って、うっとおしい友達と似てる。

来ると面倒だけど、片付く。庭も部屋もたま~に誰か来てくれないと散らかるのよね。

って、私だけ??シラー

ただ部屋はすぐに片付けられても、庭はすぐには綺麗にならないですね。
すぐ、サボってるのがバレちゃいます。にひひあせる

それに、やっぱり、台風はこわいもの。なめてはいけません。叫び

うちのパパ、台風台風になると、血が騒ぎたす。用がないのに外出したり…

今日なんか、

「屋根の高圧洗浄かけようかな」なんて言い出す始末。

はぁ~むかっ

ずっと前から頼んでたのにずっとやらなかったクセに、こんな日にするんですか?

「そんな事より、片付け手伝ってよ」です。パンチ!

本当に台風、気を付けましょうね。

photo:02



photo:03



庭の花も台風に耐えてくれるかな?





iPhoneからの投稿