台風が来てますね。ガーン
逸れてくれるといいけど…

たまには仕事の話を…

先日、何カ所か物件を見てまわりました。

戸建賃貸物件

私の住む久留米はここ数年、バタバタとアパートが建っています。
ゆめタウンが出来たり、バイパス沿いにもたくさんお店ができ、便利ではありますが、アパートもそろそろ飽和状態。空き室が目だってきています。

これからは賃貸でも戸建かな?と。

個人的には高い家賃を払い続けるなら、家を建てたり、マンション買うほうがいいと思いますが、転勤族が多いこの場所では、こういう賃貸戸建も需要があるようです。

この不景気の中でも、家賃補助のある景気のいい会社もあるようです。
いいなぁ~かお

photo:01



窓がない…
でも、これは防犯上だそうです。
明かり取りの窓とテラスから入る光で中は意外に、明るかったです。

テラスもついてたり…

photo:04



photo:05



ほとんど規格品なので、形はこんな感じだけど、中のお風呂も1坪タイプだったり、システムキッチンだったり、オール電化だったり…結構普通の戸建仕様です。

今なら、こんな建物建てて、庭を広く取るのも悪くないかな~とか考えたりもして。

昔から、色んな物件や、建物見るの好きなんですよね。

ホントは今でも展示場とか遊びに行きたいぐらいだけど、あれこれ聞かれるから行かないにひひ

でも、最近の住宅はまた進化してるんでしょうね~。





iPhoneからの投稿