IKEAが楽しくって楽しくって、予定より時間かかってしまいました。

大きな家具は見るだけ~。
でも雑貨や小物、大きなアイロン台など、袋いっぱい買い物しましたよ。
車でよかったね~^^;

次は、天保山へ。

ここでは、昼ご飯とおみやげの買い物です。

大阪で美味しそうなB級グルメを堪能。

餃子
photo:01



たこ焼き
カレー
串焼き(食べた後で画像なし)

photo:02



たこ焼きは味がついててソースや青のりはのってないの。でもあっさりしておいしかったですよ。

photo:03



こんな感じのとこで、いろんなお店で買って、フードコートで食べることができます。

あとは、思い思いおみやげを買って…

帰りはらくらくフェリーで船帰ります。

photo:04



楽しかった大阪~さようなら~パー

photo:05



フェリーも安いプランを見つけたの。

一等洋室(個室)で、クルマも乗せて、家族で(1室5名まで)25000円ぽっきり。
1000円分の食事補助券もついてきます。往復利用だと、48000円です。
家族全員で、ですよ。

私、こういう格安旅行、計画するの得意かも(笑)

その分、お買い物にもまわせるしね。(^_-)-☆

フェリーの上からコロン雲発見!

photo:06



photo:07



という事で、我が家の夏休み、格安大阪満喫旅行でした~。

読んでいただいてありがとうございました。ニコニコ



iPhoneからの投稿