こんばんは~

アメブロにしてから、ちょっとした時間にUPできるようになったので、前より日記の頻度が多くなった私です。

iPhoneで写真を撮ったら、すぐに日記を書きながら、写真を挿入、自動的にリサイズしてくれるので、横になりながらでもアップできちゃいます。

楽天Blogにもその都度、UPのお知らせさせてもらってますので、お時間の許される方は覗いて見てくださいね。

とは言え…

楽天Blogのお友達には、お手数おかけしてすみません。遠回りさせてしまって申し訳ないです。クリック数が増えるだけでも、ストレスだと思うのに、見ていただいてありがとうございます。

今日の庭の様子です。

隅っこの方でいつのまにか咲いてました。
photo:01



植えた覚えのないユリ?

photo:02



至る所に出てきました。

photo:03



こちらも植えた覚えのないツル性植物。花も咲いています。

photo:04



白のさるすべりは大きくなって、空に向かって咲いています。

photo:05



グラハムトーマスの蕾

photo:06



なんにも手入れ出来てないのに、頑張って咲いてくれるお花達がとっても愛おしいです。

iPhoneからの投稿