今日はお墓参りに行って来ました。
高速で、1時間半ぐらいのところです。車

お盆だから、もっと混雑してるかな?と思っていたけど、意外にすいていました。

私達が一番のりかな?

結構掃除のし甲斐がありました。あせるあせる

キレイになってスッキリ!!

果物や父の好きだった朝鮮飴を供えてお参りしてきました。

遠方なので、食べものはお参りするときだけ置いて、すぐ下げてきますが、仏様に供えたものは、みなさんどうされますか?

今まで、「いただきます」と心で言っていただいてましたがあせる

食べてもバチあたらない?

娘は朝鮮飴、食べる気満々ですがにひひあせる

さて、明日はパパの実家の集まりです。シラー

長男の嫁してきま~す。DASH!DASH!


iPhoneからの投稿