Tシャツ展開催中にハマったごきげん弁当 | フランクスオーナーのブログ

Tシャツ展開催中にハマったごきげん弁当

T-Shirt Exhibitionが開催されている中、僕はfranc’sで地味に店番。

まぁ、いつものことですからね、慣れっこです(笑)


そこで前から気になっていた西条栄町に新しくオープンしたごきげん弁当に行ってきました。

franc’sが以前営業していた地の隣りにオープンしていたので、気になっていたのです。

なんでも大分からあげに惚れ込んだオーナー夫妻が、現地で6年間修行してオープンしたらしい。



塩からあげ弁当を買ってきました。



蓋がちゃんと閉まらないほど、大きなからあげが詰め込まれています。



これ、美味しいです!

結構なボリュームなのに、アッという間に完食しました。



すっかりハマってしまい、翌日もまたしてもからあげ弁当を買ってきました。

本当は甘酢からあげか、チキン南蛮を食べてみたかったのだけど、

その日はそれらの弁当は、午後からの発売になるそうなので。



もうめちゃくちゃ美味しいです♪



これはもう絶対にリピートありだなぁ。



からあげ屋の閉店が相次いでいるとのニュースを読みましたが、

本当にちゃんと修行をして、オープンした店は残ってほしい。

このお店、テイクアウトランチの際のルーティンに加わりそうです。



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

一日一回下のバナーをクリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ