THANKS!! 25th Anniversary Day ‼︎ | フランクスオーナーのブログ

THANKS!! 25th Anniversary Day ‼︎

1999年6月26日、

franc’sは西条栄町にひっそりと産声をあげました。

今日でオープン25周年を迎えます。



当初は、CDショップとしてスタートしたfranc’sでしたが、

時を経て、現在はWEAR、GOODS、MUSICの店として、営業しています。



現在のCDコーナー。

置いてあるCDは、ヒットチャートとは無縁です(笑)



今は洋服屋と思って来店される方が多いのかなぁ?



ここから下の写真は、2009年に移転する前、

西条栄町にあった頃のfranc’s。

今の4倍のスペースがありました。



CD1枚1枚にコメントカードが添えられています。

実は今でもその姿勢は変わっていません。



下降に歯止めが効かないCDの売上をカバーするために、

2006年頃からTwo Moonなど、ウェア類の扱いを始めました。



2009年8月、前店舗最後の営業日。

ジョンも店頭に出てました。



長く続けることだけが立派だとは言えないけれど、

祐子さんや助けてくれる仲間たちのおかげで、どうにかここまでやってこれました。

「継続はちからなり」

この言葉をいま一度噛みしめて、もう少し頑張ってみようと思います。


みなさま、本当にありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いいたします。



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

一日一回下のバナーをクリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ