TーShirt Exhibition vol.6 いよいよ今日明日開催です! | フランクスオーナーのブログ

TーShirt Exhibition vol.6 いよいよ今日明日開催です!

EARTH BERRY COFFEEさんの店内のスペースをお借りして、

5年ぶりに開催するT-Shirt Exhibition、いよいよ今日明日開催です!


昨日は少し早めにfranc’sをCloseして会場設営に取りかかりました。

5年間のブランクがあるので、手こずるんじゃないか?と不安でしたが、

EARTH BERRY COFFEE側さんが予め陳列棚を空け、スペースを確保してくださっていたので、

スムーズに搬入・陳列作業が進み、比較的短時間で設営は完了しました。



Two MoonのコラボTeeやスウェット、パーカを始め、

人気アイテムやレディース、雑貨、アクセサリー等々、

かなり見応えのある楽しいコーナーに仕上がったと思います。





心配だった天気も、今日はどうにか持ち堪えそうかな?

(明日はわからないけれど…)

お時間がございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね (^_−)

※franc’s店舗も通常通り営業してますので、こちらのほうもよろしくお願いいたします。



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

一日一回下のバナーをクリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ