TーShirt Exhibition vol.6 無事終了しました。 | フランクスオーナーのブログ

TーShirt Exhibition vol.6 無事終了しました。

TーShirt Exhibition vol.6 大盛況のうち無事終了しました!

中国地方も梅雨入りとのことで、天候がとても心配でしたが、

雨の中にもかかわらず、多くの方々が来場してくださいました。

雨模様の中、お越しくださったみなさま、

快く会場を提供してくださったEARTH  BERRY COFFEEさん、

本当にありがとうございました😊


TーShirt Exhibitionが終わった後は、EARTH BERRY COFFEEご夫妻と打ち上げ。

今回は近場でお好み焼き 徳川 西条店で行いました。



まずは生ビールで乾杯🍻

おつかれさま〜



色んなものを食べました。








〆はもんじゃとお好み焼き。




コロナ禍の間は全然EARTH  BERRY  COFFEEさんと会食をしなかったので、

思えば4年半ぶりくらいになるのですね。


久しぶりの会食楽しかったです。

おつかれさまでした。また行きましょう♪



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

一日一回下のバナーをクリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ