TーShirt Exhibition vol.6 今回のオリジナルコラボTeeが届きました! | フランクスオーナーのブログ

TーShirt Exhibition vol.6 今回のオリジナルコラボTeeが届きました!

明日、明後日6/21(金)、22(土)
EARTH BERRY COFFEEさんの店内のスペースをお借りして開催するTシャツ展。
Two Moonにお願いして作成していただいたオリジナルコラボTeeが昨日届きました!

Two moonの社長と電話で色々打ち合わせを重ね、完成した今回のコラボTee。
シンプルなロゴが際立つ大人のポケットTシャツになりました!
いかにもfranc’sらしい隠し技がこのロゴには潜んでいるのですが、それは内緒。
尋ねていただいた方には(喜んで)種明かしをしますので、
気になる方は聞いてくださいね^_−



今月 6/26(水)にオープン25周年を迎えるfranc’s。

バックにはさりげなく同色で【25】のワッペンが!

Two Moonが数年前、25周年を迎えた際に作成したTシャツを使いました。



色はホワイトとチャコールの2色。



左の袖には【2】のワッペン。

これはTwo Moonの【2】、Two Moon製だと分かります。



シンプルで遊び心に溢れた今回のコラボTee。

数に限りがありますので、お早めに。

明日、明後日にEARTH BERRY COFFEEさんで販売開始です♪



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

一日一回下のバナーをクリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ