まいどおおきに食堂で休日ランチ ー ヘルシーなランチになりました | フランクスオーナーのブログ

まいどおおきに食堂で休日ランチ ー ヘルシーなランチになりました

一昨日は休日。

予約していた歯のクリーニングを終え、昼食はまいどおおきに食堂 焼山食堂で。



選んだおかずはこんな感じ。



玉子焼

色々加えずにシンプルでノーマルな玉子焼です(結局これが一番好き)



塩ダレ肉もやし

どうってことのない普通のおかずですが、それが良いんです。



豚汁

具沢山で結構ボリュームがありました。



じゃこおろし

玉子焼と一緒に食べても美味しい😋



意識してたわけじゃないけど、なんかヘルシーなランチになりました♪

ごちそうさまでした。美味しかったです。



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ