小さなワークショップ「月の植物でこころとからだを癒す月のオイルづくり」無事終了しました | フランクスオーナーのブログ

小さなワークショップ「月の植物でこころとからだを癒す月のオイルづくり」無事終了しました

小さなワークショップ「月の植物でこころとからだを癒す月のオイルづくり」無事終了しました。

僕はfranc'sの店番をしていたので、ワークショップにほとんど参加出来ていないのですが、

豊かな時間を過ごしていただけたと確信しています。



ワークショップ後はくららのそばにある創作ダイニング八ニ八(やずや)で。



女性5人の中に男は僕1人という完全に女子会モードでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。


牛すじ煮込みと漬物の盛り合わせ



呉名物 がんす

これ、大絶賛でした。



麻婆豆腐



だし巻き卵



とん平焼き



ワークショップに参加してくださったみなさま、

快くスペースを提供してくださったコワーキングスペースLaPlaceのHさん、

いつもお手伝いをしてくださるEARTH BERRY  COFFEEのヨシエさん、

今回も素晴らしいワークショップにしてくださったAkikoさん、

全てのみなさまに感謝します。本当にありがとうございました😊



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。

 

広島ブログ