ふく無事に看板犬を努めました。 | フランクスオーナーのブログ

ふく無事に看板犬を努めました。

昨日は月一度程度のふくの出勤日。

広島ブログでご縁をいただいた「お茶にしよっ‼︎」の安芸たまこさんとイオリさんがブログを見て、

ふくに会いに来店してくださいました。



安芸たまこさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

またお気軽にお越しくださいね。大歓迎ですよ!

ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


昨日のふく。本当にいい子にしてました。

色んなお客さまやワンコが訪ねてくださり、きっと疲れたんだろうけど。

(帰りの車の中では爆睡してました 笑)

本当にがんばったね、おつかれさまふくちゃん UTェTU クゥーン

(写真は夕方近く、すっかり疲れ果てているふく)



ふくの出勤日なので店を空ける訳にはいかず、昼食はセブンイレブンで調達。

照り焼きさばの幕の内弁当🍱です。



とても美味しかったけど、

これだけではちょっとボリュームが少な過ぎるかな?



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ