5年ぶりに開催します!t-shirt exhibition (Tシャツ展) | フランクスオーナーのブログ

5年ぶりに開催します!t-shirt exhibition (Tシャツ展)

最後に開催したのが、2019年6月だったからなんと5年ぶり!

EARTH BERRY COFFEEさんの一角をお借りして、開催していた t-shirt exhibition(Tシャツ展)

今年6月21日(金)、22日(土)に久々に復活します。



2015年5月に初めてTシャツ展を企画して、2019年まで5回。

毎年初夏に欠かさず開催し、ご好評をいただいていたt-shirt exhibitionですが、

2020年から猛威を奮った新型コロナウィルスにより、中断を余儀なくされ、

その間 他にも様々な出来事が起こって、すっかりハードルが上がってしまい、

もうTシャツ展を開催することは不可能かもしれないなぁと思っていましたが、

EARTH BERRY COFFEEさんのご厚意や、メーカーさんの甚大なご協力をいただき、

なんとか開催に漕ぎつける事が出来そうです。


そして、今回もEARTH BERRY COFFEEさんとのコラボTeeも作れそうです。

もちろんTwo Moonに特製プリントTeeの製作をお願いしています。


初開催から5回にわたって作っていただいたTwo Moon特製コラボTee、

今日はそのTシャツを、1回目から一挙ご紹介しようと思います。


まずは2015年5月に開催した際の初コラボTee。



当時はまさかオリジナルのコラボTeeが出来るとは思ってもいなかったので、

現物を見た時は全員が感動しました。



2016年5月に行った2回目のTシャツ展。

プリントは1回目と同じですが、この時は半袖スウェットもご用意しました。

(かなり少数しか作らなかったので、持っている方はレアアイテムですよ)



2017年は6月初めに開催。

この回からプリントをリニューアル。



ヘンリーネックTeeも作りました!



そして、2018年は6月半ばに開催。

夏場に映える爽やかなTシャツでした。



このロゴデザインは、

現在franc’sで販売中のEARTH BERRYさんのドリップバッグにも使用されています。




2019年は2種類のプリントのコラボTeeをご用意しました。





真ん中に写っているエンブレムタイプのコラボTeeは枚数も少なかったので即完売でした。



Tシャツ展を中止していた5年の間に、

「もうTシャツ展はやらないのですか?」というお問合せを数多くいただきました。

5年の間にコロナだけでなく、僕達を取り巻く状況が著しく変化したので、

何もかも以前のようには出来ないかもしれませんが、 

franc’s 25th anniversaryの一環として、

t-shirt exhibition vol.6 ついに再開です!


一生懸命がんばって行いますので、みなさん遊びにいらしてくださいね。

その他 諸々詳細はもう少し詰めてからお知らせします。

何卒よろしくお願いいたします。



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ