ラッキー製パン所でパンで夕食 | フランクスオーナーのブログ

ラッキー製パン所でパンで夕食

ここ数年、ほとんどパンを食べなくなりました。

特にパンが嫌いになったわけじゃないんだけど、どうも食指が伸びない。

まあ、昨年治療するまで歯に不安があって、

パンに齧りつくのがちょっと怖かったという理由も関係してたんでしょうね。


歯の治療も終わった事だし、久しぶりにパンを食べようと思い、

少し前に西条岡町にオープンしたラッキー製パン所に行ってきました。



買ってきたのは、

きなこっぺ、クリームパン、ビーフカレーパン、ジャーマンソーセージ



それに、博多めんたいフランス、塩パン



まずは、めんたいフランスとカレーパン、ジャーマンソーセージを、

オーブントースターで少し焼いて2つに分けて夕食でいただきました。



パンにはスープでしょ!ということでクノールのカップスープと一緒に。



たまにはパンも良いですね🥪




ラッキー製パンがオープンした時は派手な外観やキャラクターが話題になりましたが、

街にも馴染んできたのかな?(画像はWebより拝借しました)



美味しくいただきました🍞



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ