清水屋の生クリームぱん | フランクスオーナーのブログ

清水屋の生クリームぱん

昨夜午後11時14分ごろ、愛媛県、高知県で震度6弱の地震が発生。

僕の住んでいる呉でも震度4の揺れを観測しました。

京大防災研究所によると、

「1週間程度は地震が続くことを念頭において備える必要がある」とのこと。

南海トラフ地震を誘発するような地震ではないだろうということですが、

本来に怖いですね。用心して日々を過ごしましょう。


=====================================================


LECTに岡山 清水屋の生クリームぱんを売っていたので買ってきました。



幼い頃からクリームパン好きなのですが、清水屋のクリームぱんは初めてです。



生クリームとカスタードを選びました。



こちらは生クリーム。



どっちを食べてるのかよく分からなくなりますが、

どちらも美味しいクリームぱんでした❤️



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ