コメダ珈琲店で休日ランチ | フランクスオーナーのブログ

コメダ珈琲店で休日ランチ

昨日はfranc‘sの定休日。

月末月初の諸用を済ませたあとは、コメダ珈琲店 ゆめタウン呉店でランチ。



ボリュームたっぷり まんぷくプレートからソーセージが4本のジャーマンを注文🌭

(ちょっと盛り付けが雑だけど)千切りキャベツがてんこ盛りです🥬



コメダのボリュームが半端ないことは聞いていましたが、

これもかなり手強そうです。



ローブパンが2個。

食べた後で思ったんだけど、ソーセージや野菜、サラダをパンに挟んで食べたらよかったんだなぁ。

結局そのまま普通に食べてしまいましたけど…😅



お腹パンパンになってしまいましたが、美味しかったです^_^



祐子さんは、

平日限定 お昼だけの昼コメプレートからミックスサンド コメチキ付。

これも結構ボリューミー。



コメダブレンド珈琲を飲みながら。

ゆったりとしたランチタイムを過ごすことができました♪



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ