やよい軒で野菜タンメン(ごはん付) | フランクスオーナーのブログ

やよい軒で野菜タンメン(ごはん付)

やよい軒 東広島店で昼食。



前から気になっていた期間限定メニューの野菜タンメン(ごはん付)をいただきました。



“関東のソウルフード”と言われるこのタンメン。

関東の町中華やラーメン屋ではよく目にするメニューなのに、

たしかに広島ではほとんど見かけることがないですね。


東京に住んでいた頃に、初めてこのタンメンを食べて大好物になりました。

ラーメンと違って野菜をたっぷり食べられるので、野菜不足も解消されるしね。

やよい軒のタンメンも野菜がいっぱい、豚肉も結構入ってました。



麺はもっちりとした太麺。

タンメンはやっぱりこうでなくっちゃ。



他にも、から揚げがセットになったのもあったんだけど、

今の僕にはちょっとボリュームがありすぎる。

これで充分満腹になりました。

美味しかったです、ごちそうさまでした♪



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ