ほっともっとでテイクアウト ー 天ぷら御膳 | フランクスオーナーのブログ

ほっともっとでテイクアウト ー 天ぷら御膳

ほっともっと 東広島市役所前店で昼食をテイクアウト。



期間限定発売の天ぷら御膳にしました。



エビ天2尾、イカ天、ホタテ天、スナップエンドウ、レンコン、サツマイモ、白米の上にはさわら天。

かなり豪勢な弁当です🍱



この日は2人で出勤してたので、昼過ぎに抜けて弁当を持ち帰り、熱々を食べることができました。

やっぱり天ぷらは熱々のうちに食べたいですよね☺️



美味しくいただきました。

ごちそうさまでした😋



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ