餃子の王将で焼そば(醤油)+鶏の唐揚(ジャストサイズ) | フランクスオーナーのブログ

餃子の王将で焼そば(醤油)+鶏の唐揚(ジャストサイズ)

餃子の王将 西条店で昼食。

 

 

土曜日だったので、13時を過ぎてたのに待ち客が多く、リストに名前を記入し20分以上待ちました。

今日は焼そば(醤油)とジャストサイズの鶏の唐揚を注文。

 

 

焼そばはソース味もあったんだけど、今日は醤油の気分だったので。

中華食堂で出される焼そばってお好み焼き屋とはまた違った美味しさがありますよね。

 

 

野菜がたっぷり🥬

 

 

サイドメニューには前回、鶏の唐揚を食べて美味しかったので、今日も注文。

ジャストサイズとは言え、結構なボリュームです🍗

揚物用塩🧂(マジックスパイス)をかけるとより美味しい(塩分の摂りすぎに注意⚠️)

 


美味しくいただきました。

ごちそうさまでした!



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。

 

広島ブログ