ほっともっとの鮭幕の内弁当 | フランクスオーナーのブログ

ほっともっとの鮭幕の内弁当

昨日1/8は月曜日だったんだけど、

成人の日(祝日)だったのでfranc’sは通常通り営業しました。

朝、最近お気に入りのほっともっと 東広島市役所前店で昼食を調達して出勤。



なんとなく魚が食べたい気分だったので、鮭幕の内弁当🍱を選びました。



焼き鮭、ちくわ天、煮物、玉子焼、から揚げなど結構な量のおかずが入ってます。

焼き鮭の下に少しだけど大根おろしが付いているのも嬉しい😃



全てのおかずが美味しく、たっぷりあるので、

最後にはご飯が足らなくなりそうでした。

冷めても美味しく食べられるよう想定して作られているのでしょうか?

今回も美味しくいただきました😉



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ