ローソン 神田まつや監修 海老かき揚げそばを食べながら | フランクスオーナーのブログ

ローソン 神田まつや監修 海老かき揚げそばを食べながら

ローソンで、神田まつや監修の海老かき揚げそばを買ってきました。



かき揚げに海老が入ってて食べ応えがあります。



江戸そばに目がない僕は、神田まつやのそばが大好物です。



醤油が引き立った汁が美味しい♪

美味しくいただきました😉



20数年前、出張で東京に行った時、

よく神田まつや 本店に寄り、蕎麦屋酒を楽しんでいたことを思い出しました。

(ここから先の写真はWebから拝借したものです)



この渋い佇まいがたまらない。



昼からお酒を楽しむ人で賑わってます。



板わさや焼き鳥でお酒🍶を楽しんだ後で、〆にそば。



これはおかめそばかな?



東京に行っても、なかなか時間が取れなくて、

最近はまつやにも寄れないけれど、いつか必ずまた行ってみたい店なんです。



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ