らあめん花月 嵐でちゃんぽんラーメン月見くんを食べてみた | フランクスオーナーのブログ

らあめん花月 嵐でちゃんぽんラーメン月見くんを食べてみた

らあめん花月嵐 東広島西条店で昼食。



期間限定で提供されているちゃんぽんラーメン月見くんを食べてみました。


キャベツやもやし等の野菜、豚肉、エビ、キクラゲ、刻んだナルトなど、

たっぷりの具材が使われており、それが魚介の旨味が詰まったスープの中に浮かんでいます。

そして、丼の中央に浮かんでいるのは生卵!「月見くん❣️」



麺は角のない丸麺。

いかにもちゃんぽんといった麺です。



これ、とても美味しかった♬


ただ、アプリで無料提供されるごはん(小)🍚をつい頼んでしまい、

それが僕的には量が多過ぎた(゚o゚;;

(今回も)ちょっと食べ過ぎてしまいましたε-(´∀`; )



今度はちゃんぽんラーメン単品で食べてみようかな。

でも麺+ごはん、炭水化物同士 禁断の組み合わせって本当に最高なんだよねぇ。



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ