セブンイレブン かき揚げ自慢のニハそば | フランクスオーナーのブログ

セブンイレブン かき揚げ自慢のニハそば

10/7、8に行われた酒まつり。

両日とも、多くの方々にご来店いただきました。

本当にありがとうございました。

当たり前に行われていたことが出来なくなってしまっていたこの4年間。

普通に過ごせることの喜び、幸せを噛みしめました。

もう二度と制限のある時代が来ませんように。



昨日も、昼食はセブンイレブンで調達。

かき揚げ自慢のニハそばです。



なんか以前より出汁の色が濃くなったような…



以前の蕎麦つゆより醤油味が立って、より関東風に近づいたような気がします。

(気のせいかもしれないけど…)

江戸そばが大好きな僕なのでこれは嬉しい😃

美味しくいただきました。




本日、スポーツの日(月・祝)は例年通りfranc'sは臨時休業させていただき、

明日11:00からの営業となります。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ