かつや25周年感謝祭でおろしカツ定食をいただきました | フランクスオーナーのブログ

かつや25周年感謝祭でおろしカツ定食をいただきました

かつや 東広島店で昼食。



おろしカツ定食をいただきました (ごはんの量は3分の2で🍚)



実はこちらでおろしカツをいただくのは初めて。

この季節はこういう食べ方もさっぱりしてて良いかもですね。



かつやのとん汁 結構好きなんです(^^)



大根おろしにタレをかけていただきます。

(付け合わせのキャベツにも少しだけかけて)


ソースもいいけど、この食べ方もありですね。

美味しかったです。



かつやでは8/10(木)から15(火)までの6日間、25週年を記念して、

カツ丼(竹)・ロースカツ定食・おろしカツ定食・カツカレー(竹)対象に、

“150円値引き”「感謝祭」を開催中とのこと。


なので、少しだけお安くいただけました。

ごちそうさまでした!



最後まで読んで頂きありがとうございます。

広島ブログランキングに参加しています。

下のバナーを一日一回クリックして頂くと励みになります。

よろしくお願いいたします。


広島ブログ